top of page
検索
  • 執筆者の写真eico

ダイアモンドボディアルケミーハンドヒーリング伝授のお知らせ

オンラインor対面にて行います。

※オンラインの場合はライン電話、ZOOM、メッセンジャーなどを使っていきます。


このイニシエーション(伝授)を受ける事により、

ダイヤモンド波動(高次元から届いている高波動)を意図的に持ち、

ダイヤモンド波動のエネルギーを扱い、

ヒーリングやアルケミーが様々なシーンで活用出来る様になります。

また、このエネルギーワークにより

2018年「新地球」の領域に入ってから

瞬時の具現化(豊かさ等)

人々の不要になったカルマ

人々の不要になった契約

人々の心の各種ブロックの解除

なども可能です。

いわば、人類が待った、オールマイティーの無限の最高度のエネルギーです。

これにより、様々な「固定概念」や「既成概念」が急変していきます。

このダイアモンドエネルギーは人類の集合意識へと大きく働きかけます。

変化と進化の世の中を穏かに、静寂と安心の中で、

進む事、受け入れる事が出来る様になっていきます。

そのエネルギーの循環は

「人それぞれの世界」を

「人類」を

「地球」を

至福に導いていきます。

その様な、ダイアモンドのエネルギーが

宇宙の中心グレートセントラルサン(私達のスピリットの故郷)

そして銀河中から届いています。

Crystallabo&Hummingbirdでは、その人類進化(次元上昇)の第二ステージ用のエネルギーを

様々なヒーリングツールや技術に落とし込み、それを多くの方にお伝えし、

その最新エネルギーを広めるべく2018年4月より伝授をスタートしています。

ご自身のヒーリング、DNAの活性はもとより、

多くの方にこのダイヤモンドエネルギーのツールの数々を

一緒に届けて下さる方々が日本全国に広がっていく事を願っています。

皆さんがご存知の様に、日本は世界の縮図です。

一人一人が存在するだけで輝いて、その光を放射し、

日本中にこのエネルギーが広がる事で、世界が変わります。



閲覧数:46回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page