top of page
検索
  • 執筆者の写真eico

アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性+αを初めて受けられた方へ


セッションを受けられた直後は、波動は調整されて、周波数も高くなっています。


感じたことのない軽さを経験されることと思います。


今まで眠っていたDNAは、活性を受け変化しはじめます。


いつもに比べてフットワークが軽かったり、ポジティブに物事が考えられたりします。



また、大抵の場合、頭やハート、ハイハート、子宮に溜め込まれていた不要なエネルギーが感情と共に浮き上がってきます。



泣きたくなったり、起こりたくなった時は

まずは、そのまま気の済むまでやらせてあげてください。

 


それらは必要のなくなった古いエネルギーなので、キラキラ〜と、体の外側に出て行くイメージを持って手放してください。 



もう、不要なもののために二度と大切なエネルギーを浪費しないようにします。



その瞬間から、エネルギーの循環が変わります。



価値観も選択基準もどんどん変わって、

本来の自分に戻っていきます。



本来の自分とは、自分の能力が発揮されるのに最も適した状態で、とても心地が良く気持ちがいいものです。



周波数、波動を高く保つことによって、

変化のスピードは変わります。



長年、不要な循環を繰り返しできた方は、

一定期間の高波動は続きますが、また波動が乱れ、周波数が下がってしまうことがあります。



それはクセのようなものでもあります。

個人差や個性はありますが、本来、波動・周波数共に高いのです。




また、変化のスピードを早めたいという方は、初回から1週間後より2回目のセッションが受けられるようになります。


定期的に受けられることで、高波動、周波数は常に高く保たれ、ライトボディ、ダイアモンドボディへの変化は加速されます。


4回・8回・12回とまとめての購入も可能です。


個人差がありますので、ご希望の方はヒーラーにご相談ください。


































閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ダイアモンドボディアルケミーハンドヒーリング伝授のお知らせ

オンラインor対面にて行います。 ※オンラインの場合はライン電話、ZOOM、メッセンジャーなどを使っていきます。 このイニシエーション(伝授)を受ける事により、 ダイヤモンド波動(高次元から届いている高波動)を意図的に持ち、 ダイヤモンド波動のエネルギーを扱い、 ヒーリングやアルケミーが様々なシーンで活用出来る様になります。 また、このエネルギーワークにより 2018年「新地球」の領域に入ってから

記事: Blog2_Post
bottom of page